アカギレと革ショルダーバッグ

 

寒い中、木工やら革やらで、手があれまくってしまいました。

そんな荒れた手から遂にあか切れ。

関節部分がぱっくり割れて痛い痛い。

しかも昨日のレーシングポニー制作中、

のこぎりに詰まった木のカスをちょっと指で落とそうと触った瞬間!!

パカッ・・・・

人差し指の先を切ってしまった・・・

 

 

ひとつひとつの傷はたいしたことないはずなんだけど、

たくさん傷があると、なんだか手に力が入らない。

そんな手でショルダーバッグの型取り。

力が入らない手にムチを入れながら、

最後の力を振り絞って、仕上げました!

 

革かばん絞り中

 

後は乾くのを待つのですが、 冬は丸2日は必要かな?

同時進行で革財布も小銭パーツ仕上げ。

なかなか良い感じです。

 

革財布小銭入れ開閉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください