エイジング企画更新なり!

 

毎月更新しているエイジング企画。

本日もひょこっと更新いたしました。

 

最近はあまり変化がなくちょっと寂しいが、

何年も続けていく予定なので、

そう考えるとまだまだ先は長い。

 

万が一10年いや30年続けていったら、

最後はどんな形で幕を閉じるか考えてみた。

壊れるか?

それとも黒くなるか?

それとも溶けるか?

それとも気化するか?

 

なんとも予測がつかない。

いったいどうなるか?

 

KING OF LEATHERエイジング企画!

本日の納品はこれっ!

 

グリーンロングウォレット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください