LUMCARZYが中古で!?

 

なんだか朝から体がだるいと思ったら、

微熱が・・・・。

徹夜にも負けるなと頑張ってきたけど、

ちょっと疲れが出たかな?

完全に寝込まないように自己管理しなければ、

皆様にご迷惑をかけないようにがんばります!

 

ところで、以前わたしはLUMCARZYというバンドの

ギターボーカルでメジャーデビューした経験があります。

まあ革職人をやっているということは、

音楽では途中でいきづまったのですが。。。。

 

それでも良い経験だったと思います。

なかなか経験したくてもできることではありませんので。

当時は有線でも流れていたのに、

そんなCDも今は廃盤になってしまい、

自分でも2枚しかもっていない・・・

ところが最近見つけてしまいました。

LUMCARZY(ラムカージー)の中古CD!!

まだ購入できるところがあるってことに驚いたことと、

売る人がいること。(売るなー汗)

売る人がいるってことは、買ってくれたってことだから、

まあ有難いのだけど、

 

今まだ売らずに持っているそこのあなた。

きっとビックになってそのCDプレミアつくように

頑張りますから、もう少し持っててね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください