エイジング企画更新!

 

この残暑なんざんしょ!?

個性派革ブランドKING OF LEATHERオーナー宇高です!

 

今日もだいぶ心地よい気温でしたが、 明日からは遂に秋の気配。

本日は引き続きご注文のロングウォレット制作でした。

現在当ブランド一番人気の長財布The Lion’s Back Walletですが、

この長財布を使用したエイジング企画というものを実施しています。

 

月ごとにエイジングしていく財布の様子を撮影して サイトに載せていくという企画です。

昨日更新いたしましたので、是非ご覧になってください。

だいぶ良い色になってきました!

 

下の画像のガンベルト風ウォレットケースはかなり昔に制作したものです。

当時はまだ栃木レザー社のヌメ革に出会っていなかったため、

通常よくあるヌメ革を使用して制作したものですが、

かなりの月日が経っても、あまり艶もなく、いい味が出ていない気がします。

使うたびに差が出るのが栃木レザー社のヌメ革だと思います。

 

 

そんな栃木レザー社の皮革のみを使用した

当ブランドの商品を是非使用してみてください!

生まれたからには、最高級の革に触れてから逝ってくださいね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください