ターコイズであしらった革勾玉ネックレス

ターコイズ勾玉レザー

 

靴下が欲しいと思っている

KING OF LEATHER宇高です。

 

サンタさんは何故に靴下にプレゼントをいれるのか?

気づけば私の靴下は穴だらけ。

穴があいた靴下に靴下のプレゼントが欲しい感じ。

 

ということで(←どういうこと?)

勾玉ネックレスを製作しました。

 

ターコイズ勾玉レザー

 

通常はルチルクウォーツで製作しているのですが、

今回はターコイズで製作させていただきました。

宇宙に浮かぶ地球のようですね。

 

革勾玉

 

このネックレスは自由に長さが調整できるようになっていますので、

ファッションにあわせてアレンジできますよ。

ぷっくりした革でできた革勾玉。

大切なかたへお守りとしてお気に入りのパワーストーンでいかがですか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください