コブラ革で装飾したブックカバー

シャンパンコブラインレイ

 

スーパーサイヤ人の

KING OF LEATHER宇高です。

 

皆さんチアシードってご存知ですか?

人間の生命維持にはチアシードと水があれば足りるともいわれる

奇跡の食べ物です。

 

人の体内ではつくることができないオメガ3脂肪酸に加え、

スプーン大匙1杯でこれだけの栄養素が摂取できるのです。

オメガ3脂肪酸 x サーモンの8倍
カルシウム x 牛乳の6倍
鉄分 x ほうれん草の3倍
マグネシウム x ブロッコリーの15倍
タンパク質 x キドニー豆の 6倍
ポタシウム x バナナの2倍
セレニウム x フラックスシードの4倍

 

私も食べ始めました。

お腹は膨れるし、体内の不純物を排出してくれるダイエット効果もあるので、

驚くことに食べた次の日からめちゃくちゃ便が出る出る。

ドロドロの血もさらさらになることでしょう。

これだったらカップラーメンに入れて食べても

健康な気がします(笑)

 

元気があればなんでもできるという言葉は

年齢を追うごとに身に染みてくるんですね。。

みなさんもチアシードおすすめです。

 

さて製作物のご紹介のお時間です。

 

今回は当ブランド売りのジャストフィットするブックカバーを製作しました。

ジャンパンゴールドコブラ革を装飾したオシャレな外観に仕上げました。

2センチ厚の辞書専用ということで若干厚みに対応させました。

 

ブックカバー

 

 

ピンクに染めた革はキュートな印象で目を惹きますね。

女性がピンクの革小物を持っているだけで、私は釘付けです。

全体がエイジングして艶が出て落ち着いたピンクになったときに

コブラ革の高級感が出てくるはず。

 

ジャストカバー

 

 

このカバーの特徴はジャストフィットするところです。

フチが縫ってないので、本とカバーがジャストサイズなんです。

 

シャンパンコブラインレイ

 

 

完全に覆ってくれるので、本を大切に守ります。

辞書みたいに長く愛用する本なんかは特に専用のカバーを

つけてあげると、仕事も勉強も楽しくなりますね。

 

 革キーホルダー

 

 

そして毎回アイテムに合わせてヘイマスターくんをご注文いただいています。

「信じるものは救われる」

いつの間にかそんな力を持ったヘイマスターくん。

ひとり最低1つあると、何かいいことあるかも。

 

自分用にも気合い入れてつくろうかな。

究極のヘイマスターくんを。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください