名刺50枚以上入る!大容量収納の名刺兼カードケースが登場です!

大量に入る革名刺入れ

半休みモードのKING OF LEATHER宇高です。

今日からお休みのかたも多いことでしょう。
そんな休みのお出かけ先でショッピング。

「名刺入れが欲しいなぁ~大量に入ってオシャレで~♪」

職種によってはたくさんの名刺を持つ人や、カードをたくさんもつ方もいることでしょう。
でもきっとおでかけ先のショッピングでは、グッと胸を打たれる革製品なんてそうお目にかかれません。

それならば当ブランドにお任せあれ!!
大量に入ってオシャレな名刺orカードケースを生み出しました!

今回の革製品のキーマンは古代のあやつです。
時代を越えてあやつが再び蘇ります!

それでは準備はいいですか!
キングオブレザー2016夏の新作 「マンモス」!!

大量に入る革名刺入れ

時代を越えてやってきた!
名刺がたっぷり入るその丸いフォルムから付けられたネーミングはその名も、
The Mammoth Cardcase-マンモスカードケース-」です。

この名刺orカードケースの特徴はスタイリッシュなデザインでありながら、たくさんの名刺が収納できるところです。

革ホック

それではマンモスのお腹の中へご案内させていただきます。

おっと、どうやってマンモスの中へ行けばいいのでしょうか?
蓋(口)を開けてみましょう。

革のホック

そうです!これが新アイデアの革ホック仕様です。
金具を使わずしっかりと蓋が閉まるシンプルで究極の革らしい方式を生み出しました。

個性的名刺入れ

このようにして開け閉めするんですよ。
しっかり閉まるので安心です。

50枚入るレザー名刺入れ

ポケットは2つあります。
一般的の名刺で50枚は入ります。
名刺入れの場合、自分の名刺用と受け取った名刺用とポケットが2箇所あるのはとても便利です。

「大量に入るのはいいですが、出し入れしにくくないですか?」

そうですよね。たくさん入ってもギチギチになってしまったら意味がありません。

でもこのカードケースはそれさえも克服しました!

可動式カードケース

蓋を引っ張ると、あら不思議。
2つのポケットに入っている大量の名刺が上に「にょき~」って出てきます。
蓋はある程度いくとちゃんと止まるようになっているので、名刺が落ちてしまうことはありません。
もちろん蓋を下にさげればカードが戻っていきますよ。

「よく考えられてますね~」

ちなみにこれひとつで電車やバスにも乗り放題なんです。

「え?どういうこと?」

磁気カード向きポケット

背面部分には数枚カードが入るスペースがあります。
ここにはSuicaやPASMOなどの磁気カード、免許証など入れると電車やバスも車も乗り放題。

「でも名刺を出す際に蓋を引き出すと一緒に飛び出てきませんか?」

なかなか気の利いた質問ですな!

たっぷり収納名刺入れ

このポケットに入れたものは飛び出ません!!

「参りました~。。」

The Mammoth Cardcase -マンモスカードケース-
たっぷり入るカードケース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください