ここが俺の夢の国

黒染色ロングウォレット

 

ジェットコースターを待っているあの時間が

この世で一番嫌いなKING OF LEATHER宇高です。

 

先日ディズニーシーに行ってきました。

以前行ったUSJのジュラシックパークで死にそうになった私は

ジェットコースターが大嫌いな、か弱き少年です。

 

なのにうちの嫁は高所恐怖症なくせに

ジェットコースターは大好きという神様のいたずらが半端ありません。

そんな嫁とは八景島シーパラダイスのジェットコースターに乗る乗らないで

大喧嘩したこともあります(笑)

 

なぜジェットコースターが嫌いなのか。

嫌いな人の一番の理由はきっと胃が浮くあの感じですよね?

まさしく私もそれなんですが、

好きな人からしたらあれが楽しくてたまらないらしいのです。

きっとアホなんだと思います。

 

ファイナルデスティネーションシリーズ第三弾の

ファイナルデットコースターをみた私は、

さらに苦手になりました。

せっかくの地元にある富士急ハイランドなんか、

私からしたら地獄絵図の何者でもありません。。

 

私にとってのジェットコースターの辛さを例えるならば

ピッコロ大魔王が卵を産むようなあの苦しい感じ。

 

なので、ディズニーシーだとインディージョーンズが

ちょうどええ(笑)

 

ジェットコースターより楽しめるものがあります。

ディズニーシーはランドと違ってパーク内でお酒が飲めるのです。

なのに千鳥足でビール片手に歩いている人はわたしくらいでした(爆)

そんな私は下手なミッキーより注目を浴びていました。

楽しかったです。

 

ディズニーの世界(酒)に酔いしれながら

さすがディズニーマジック恐るべしと思いながらも

ひとつこの世界に欠けているものに気づきました。

 

そうです、おしゃれな革製品です。

革製品がない世界なんて、私にとっては退屈極まりない世界です。

家路に着いて思いました。

「お~革のにおい、ここが俺の夢の国」

 

そんな呆れるほどの革好きが作ったお財布です。

 

黒染色ロングウォレット

 

ミッキーみたいにブラックに染め上げました。

 

革ベルト財布

 

ミニーにも引けをとらないベルトの立体感!

 

ブラックウォレット内装

 

タワーオブテラーよりも衝撃的内装!

 

革財布

 

餃子ドックよりも大きい存在感!

 

ナポレオンウォレットの勝ちということでよろしいですか?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください