妻に用事で爪楊枝、アクセサリーも入るでよ

回転爪楊枝レザーケース

 

「夏が好き」と冬に言ったことを訂正したい

KING OF LEATHER宇高です。

 

梅雨からの展開に余韻がないこの気温差で

ビールとハイボールなしでは一日が終わらなくなってきましたね。

 

そんな週末はクーラーもつけずに2段ベッドを作ったりしてました。

ちょっと訳あって2段ベッドにしたのですが、

娘が生まれてからずーっと「革の字」で寝ていたので、

おじさんかなり寂しいです。。

 

仕事が終わって寝るときにいつも娘の寝顔を見ながら

小さな身体にきゅっとくっつくと

幸せいっぱいになって、今日という日に感謝しながら

一日を終えるという日々でしたから。

 

そんなじじいの気持ちに反して娘は大はしゃぎで

2段ベッドで寝ています(笑)

 

でも夜中になるといつものように勝手に目が覚めてしまうのです。

いつも隣にいたので、夜中に布団をかけてやってましたから。

ちょっと心配になり娘の様子を見に行きました。

 

デカイパンダを抱え込んで汗びっしょりかいて寝ています。。

やはり熱気は上に上昇するらしいから

天井に近いほうが暑いみたい。

暑さ対策を考えなきゃなぁ。

 

子どもはどんどん成長していきますね。

嬉しいやら寂しいやら。

今というときにしか味わえない幸せもあるから、

大事にしていかなきゃね。

 

それでは本日の製作物のご紹介。

うちの妻も愛用している爪楊枝。

できる女の妻用事ケースです。

 

爪楊枝ケース

回転爪楊枝レザーケース

 

おしゃれは口元からってよく言われるように

爪楊枝ケースはおしゃれの神様です。

おしゃれなお店に限って、テーブルに爪楊枝がありません。

レジにおいてあったって手遅れですもの。

 

食後に爪楊枝を欲する男子の目の前に

このケースを差し出す女子がいたならば

それはもう、恋のはじまり。

 

いろんなカラーでおつくりします。

内側と外側で2色づかいとかも良いですね。

爪楊枝以外のケースとしてもいかがですか?

ピアスや指輪などのアクセサリーも入りますよ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください