子育てママからの声により生まれたストラップ付きキーケース

 

冬の新作発表!!

子育てママからの声により生まれたストラップ付きキーケースです!!

手荷物いっぱいで赤ちゃんを抱え、玄関先でかばんの中から

キーケースを探すのは意外と大変・・・・

だったら首にかけちゃえ!

という発想で生まれたキーケースなのです。

 

首からかけても丸型キーケースのデザインだから様になるんです!

周りから見れば、あれ何??何??って感じで注目の的!

中は立体的な構造なので、小物入れとしても使えてしまいます。

 

私は以前、薬なんかを持ち運びました。(衛生的には微妙ですがw)

毎日玄関先で手が塞がってしまう頑張り屋さんのそこの あ・な・た!

あなたのために作ったのです。

■The Saturn Key Case
ストラップ付きキーケース
ストラップ付きキーケース

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください