新発売!!iPhone4/4S専用革ケース

 

KING OF LEATHERブランド初!!

iPhone4/4S専用革ケースが発売されました!

 

試作から試用をはじめカメラ部分にやや問題が発生。

実は世の中でも一般的なiPhoneで問題となっているFlashとケースの不具合。

ケースに反射して写真に霧がかかったように白くなる現象が発生してしまい、

急遽改善案を検討していました。

 

世の中でも初期に発売されたiPhone4/4Sケースには、

この問題を抱えた商品はたくさん商品化されてしまっているようですが、

最近販売されているものはフラッシュの反射を防ぐFlashRingという黒いゴムのようなものを取り付けており、

この黒ぶちに効果があるようです。

 

様々なアイデアを考えましたが、革ケースには黒いゴムはつけれないので、

黒いコバインクをつけたところ、9割の反射を防ぐことに成功しました。

※実際FlashRing採用のiPhoneケースにおいても9割程と感じています。

 

ということで根本的にカバーをつけてのFlash撮影自体が問われるiPhone4/4Sです。

ただ私自身Flash撮影にはあまり魅力はないので、9割カットで良しとしました。

ご購入の際はこの点をご理解いただけますようお願いいたします。

 

iPhoneケース(カバー)

 

これぞ革好きの方のための革のみで制作されたiPhone4/4S専用Case!

見た目も革独特な雰囲気をもつiPhoneケースは操作性なども考えられています。

 

iPhoneケース(カバー) iPhonecase iPhonecase

 

ケース下部からiPhoneを入れ、革で留める仕組みとなっています。

計算された革留めは非常に強い装着力を持続します。

 

iPhone4/4Sケース iPhonecase

 

良く使用するセンターボタンにはちょっとした工夫を施しております。

実際はややへこんだセンターボタンを革の技法で膨らんだセンターボタンへと変化させることによって、

押し心地の良さ、操作性が非常に良くなっています。

 

スマートフォンケース

 

ボリュームのボタン部分はiPhone4と4Sで数ミリですが位置が変更されているため

お手持ちのiPhoneに合わせて制作させていただいております。

 

スマートフォンケース

 

上部のロックボタンはむき出しにせず、革で覆ったデザインにしました。

この部分にも多少細工を施しています。

イヤホン、充電器、スピーカー部分はもちろんiPhoneをケースに装着したまま使用できるようになっています。

 

スマートフォンケース

 

カメラ部分にはフラッシュの反射を防ぐFlashRingのような効果が期待できるようにコバを黒くしています。

この黒いコバのおかげで9割の反射を防ぐことに成功しました。

※実際FlashRing採用のiPhoneケースにおいても9割程と感じました。

(iPhoneで問題となっているFlashとケースの不具合。ケースに反射して写真に霧がかかったように白くなる現象。)

 

革の縫い目は固いコバになっていますので、衝撃にもコバが守ってくれます。

なんといっても毎日手にするものだからエイジング(経年変化)が非常に楽しめることと思います。

KING OF LEATHER iPhonecase 商品ページ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください