新作!カード入れ付きコインケース(小銭入れ)リリース!

 

新作!カード入れ付きコインケース(小銭入れ)リリース!

前回の記事で書いたイラストレーターで型紙を制作していましたが、

イメージ通りにいかず、何度も型紙を作り直しました。

コインケースはシンプルなのに難しい・・・

小さい革製品だけど、贅沢なコインケースだと思います。

 

■The Moon Stone Coin Case
カード入れ付きコインケース

 

月に落ちている石をイメージしたカード入れ付きコインケース。

KING OF LEATHER独特の丸いシルエットデザインに満月のような真鍮コンチョが光る!

 

背面にはカードも入ります!

私的には子供と公園に行くとき、後ろポケットに入れる財布とかだと、

滑り台とかで壊れそうになるから、

そんなときは免許証とジュースの小銭と千円札を入れて

出かけるのに最適です!

 

このコインケースはなんだか愛着が沸きますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください