ヌメ革は好きだがヌメりは嫌い

 

12月はあっという間に過ぎる月ですね。

なんだかんだで、もう1/3が終わってしまった。。

 

引越しも無事終わり、ほぼ片付けも終わったのだが、

どうも配水管回りが臭い。

 

見た目は綺麗に掃除したが、くさい・・・・

不動産の方が使っていけば、においは取れますから!

っていっていたけど、数日経ってもやっぱりくさい・・・

 

そこで以前からある錠剤の配水管掃除を試みた・・・が!

くさい・・・・

 

ヌメ革は好きだが、ヌメりは嫌い・・・

 

なので本日、妻のおすすめである

におい菌を99.9%除菌するという売り文句の

「パイプユニッシュ」というものを買ってきた。

この99.9%っていう響きは100%より説得力があるのは不思議だ。

うちにも使える売り文句かも(笑)

 

「99.9%満足して制作できた長財布・・・」

なんかしょぼい・・・・

 

それでパイプユニッシュとやらを使ってみた。

あまり期待していなかったが、これが驚き!

あれだけくさかった配管が新品のごとく

無臭になった!!

確かに0.01%のにおいはする気がするが、

本当に気がするだけだ。

パイプユニッシュおすすめ★★★★★

・・・なんの宣伝だ。。。

 

本日の完成作品。

静かに旅立ちの日を待ち望んでいます。

お引取りお待ちしています。

 長財布完成

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください