折り革技法で作られたコインケース来日!シームレスシリーズニューリリース

シームレスコインケース

 

「2014年にやり残したことはないか?」

そんなことを自分に問いただしてみたのですが、

30個くらいあるんで、来年にします(爆)

 

とはいっても4つくらいはできるだろうということで

この年末に新商品発表です!

 

日本の伝統折り紙!

そんな革折りで表現したシームレスシリーズ。

 

そんなシームレスシリーズにコインケースが登場です!

 

シームレスコインケース

一枚革

 

1枚の革で組み立てられたその姿は

革の素朴感と斬新さをあわせもつデザイン!

 

例えるならば、

「卵を割ったら、目玉焼きが出てきた」

みたいな。

 

20141229-4

 

結構入るんです!

 

例えるならば

「わたし、脱ぐと結構すごいんです」

みたいな。

 

縫わない設計

 

そして意外にも取り出しやすい。

 

例えられません

 

シック小銭入れ

 

なかなか味わいのある作品に仕上がりました。

どうぞ醤油をかけてお召し上がりください。

(和訳)どうぞカラーを変えてお楽しみください。

 

■The Orikawa coincase

https://kingofleather.jp/coincase0004.html

 

「人の数だけ人生があるように・・・・

    折り目の数だけ折られた革があります・・・・」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください