慣れないことはしないほうがいい テリーマンより

シームレスiPhoneケース

 

「慣れないことはしないほうがいい」

先日そんな名言を誕生させた

キングオブレザー宇高です。

 

基本的にどんなことにもひとまずトライしてみるのが

自分の良いところだと自負していますが、

そのたび大怪我をすることもあります。

しかし自分の経験でものを言うほうが

成功談も失敗談もおもしろみがあるってもんです。

 

ということで先日、車にカーナビとオーディオの取り付けをしました。

車に詳しい人にすればたいした仕事じゃないと思いますが、

私にとっては大仕事・・・

 

「どうにかなるさ」といつもの悪い癖。

まずは手始めにダッシュボードをはずそうとしたところ、

シフトがPの位置だと取れない車種らしく一番下のシフトロックに入れて

パネルを取り外す。

「なんだ簡単じゃん。」

そして次にオーディオユニットを入れる位置のネジを外すのだな。

「あ、プラスドライバーを工具部屋に忘れた」

ということで車から降りた瞬間!!!

 

車が一瞬動いたように見えた。

いや!動いてる!!!!!!!!!!!!!

「やばい、ドアが車庫の柱に激突する!」と思ったわたしは

とっさにドアを閉めてしまった・・・。

車は止まらずだんだん勢いをつけて

隣の家の塀に向かって爆走!

 

パニックのわたしは車の前にいき

超人オリンピックで犬を助けるため

新幹線をとめたテリーマンをリアル再現!

 

「重すぎ・・・・」「やばい・・・・」「とまらない・・・」

 

このままでは俺が車と塀にはさまれて死ぬ・・・・

という恐怖を感じながらも

火事場のくそじからを信じて

押す押す押す・・・。

 

塀までわずか1メートルのところで・・・

「とまった・・・・」

 

なんとか大惨事は防げたが、

火事場のくそじからを使ったせいか、

背中の筋肉はぶっ壊れ、

満員電車でう○こをもらしてしまったような

精神的ダメージをくらう・・・・

 

その後ドキドキの中、なんとか取り付けは成功したが、

肉体的、精神的ダメージを考えると

5万くらいの工賃は使った気がする・・・・。

 

来年のスローガンは

「慣れないことは他人まかせ。風まかせ」

これでいこう

 

人それぞれ得意な分野ってあるよね。

わたしの得意な分野ってなんだっけ?

強いていえば、「革」・・。。

 

ということで

12月に生まれたたくさんのiPhoneケースをご紹介。

 

包み込むiPhoneケース

ネイビー

ダッグブルーカラー

ブルー

ネームいれ

ナチュラル×ゴールデンオーカーネームいれ

シームレスiPhoneケース

 

 そういえばクリスマスイブでしたね。

このケースをプレゼントに選んでいただいた方もいます。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

テリーマンより

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください