自力整体

 

あったかくなってきて、毎日気持ちが良いですが、

無理し過ぎて身体が悲鳴をあげています。。。

神経痛のようなものが、あちこちに現れ始めました(爆)

 

そこで健康ブーム再来です!

まず、チョコラBBを飲んでいます。

これはかなり自分には効きます。

昔から知っていたのですが、飲んだ事はありませんでした。

 

お店に行って探すときも「”ショコラBB”どこにありますか?」って聞いてしまいましたもん。

ショコラって・・・チョコラでした。。

そして神経痛を治すために実践しているのが、

「自力整体」というものです!!自力って・・・??。

最初はそんな感じで疑いながらも実際やってみると、かなり良い感じです。

 

人間肋骨が下がってくると肩がこり、

さらに骨盤が上がってくると、内臓機能も低下するため、

この肋骨を上げることと、骨盤を下げることが大切らしいのです。

 

この自力整体では自力でできます!

魅力は自力なところです(笑)

手縫い長財布
ウォレットロープ修理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください