小銭入れなしカード入れ16枚のバイオレット革財布_社長仕様

 

みなさんのお財布はボロボロで壊れていませんか?

そんなお財布だとお金というものは逃げていって

しまうらしいです。

 

確かにスーパーのレジなどでお財布をチェックすると、

お金なさそうな人はお財布がひどい状態なことが多い。

 

お財布というのは、お金が静かに眠る場所なので、

居心地が悪いと出て行ってしまい、また帰ってこないということです。

 

ということは、居心地が良いとどんどん増えていく?

 

巷で言われるお金のたまるお財布説

・3年に一度お財布を変えたほうが良いという説

・暗い方が良いので色は黒という説

・札を傷つけない長財布のほうが良いという説

・小銭入れは別が良いという説

・尻ポケットにいれるのは悪いという説

 

要はお金を大切にするってことだと思います。

 

ズボンポケットを財布代わりにして、

お札をくっちゃんくっちゃんにして持つ人は

おわってるということです。。

 

自分がお金を好きでも

お金に好かれていなければ、

お金は入ってこないということです。

 

前置きはさておき、

今回友達である社長さんに製作したお財布です。

社長にもなるとお金が溜まるお財布の形を

自然と求めている気がします。

 

小銭入れはなくして、カードとお札がたっぷり入ります。

お札入れ容量は100万の札束くらい入るでしょう。

 

小銭入れがないなんて不便~と思ったあなた!

 

買い物でお釣りが出たら、小銭はすべて募金する!

そう決めたら、小銭入れなんていらないですw

 

外観カラーは枠にとらわれず、

バイオレットとネイビーブルー、内側はワインレッド

糸はゴールドと灰色と個性的に。

 

外側にはルチルクウォーツをあしらい、さらなるパワー注入です。

きっと彼にはさらなるお金が満ち溢れることと思います。

・・・が逆パターンの責任は一切負いかねますw

 

バイオレット財布
紫財布
パープルウォレット
ルチルクウォーツ財布
カード入れ16枚財布
カード入れのみ革財布

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください