戦隊ものとウエストバッグのカラー

 

やっとパソコンをパワーアップして

4月から危険なXPとさよならしました。。

 

結構メンテナンスしていても、だんだんと

OSも汚れていくのか、7を新規インストールしたら、

結構古いPCでも動く動く!

8はさすがにやめときましたが・・。

 

なんかすっきり。

なんかパソコン買い換えた気分w

結局OSが変われば、そういう気分になるってことですかね。

 

そんなPCで、はじめてのブログ。

書く内容にもさぞ、影響が出ると思います?

 

今回製作したウエストバッグは赤です!

ご依頼いただいた際、

「戦隊ヒーローもののヒーローが首に巻いているスカーフの赤色」

というキーワードをいただき、

当ブランドのカラーにはこの部分の赤色がない

ことに気がつきました。

 

新たな赤を追加するためイメージを膨らませました。

戦隊ものといえば姉の娘が女の子なのに、

キョウリュウジャーが大好きなのです。

そのキョウリュウジャーのカラーが頭をちらちらよぎるが、

違う違うそうじゃ、そうじゃな~い。

 

わたしのイメージは山梨のサクライザーいや、

昔好きだったサンバルカン、そこそこ好きだったデンジマン、、、

 

まてよ、、

昔、お風呂で親父と大合唱したスカイライダーの曲が頭をよぎる

 

「とベーとベーたーかくー、そーらーをとべー♪」

 

そうだっ!!!私の大好きだったスカイライダーのスカーフの赤だっ!!!

ってことでスカイライダーに決定したのであるw

 

The Rest of Hawk Waist Bag赤ウエストバッグ
ウエストポーチ
レッドウエストバッグ
個性的ウエストバッグ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください