サイトリニューアルオープン!!

KING OF LEATHERサイト

リセットボタンを押したKING OF LEATHER宇高です。

 

KING OF LEATHERブランドをはじめてから、5年ほど突っ走ってきた私。

ちょうど節目なのか、自分の中で何かが変わり始めました。

 

勢いにまかせて突っ走っていると、頭の中で過去と現在と未来がぐちゃぐちゃに散らかってきます。

なのでこのあたりで「リセットボタンを押してみようかな」と思い、まずはサイトを「どりゃー」と新装開店しました。

 

今までのサイトと違うのはレシポンシブデザインで製作したところですね。

PCとスマートフォンどちらでアクセスしても見やすいように今風にしました。

両方の互換性をとるのはなかなかしんどい作業なんですが、ひとまずカタチになりました。

使いづらそうなところは今後修正していきますね。

マイナーなのか、メジャーなのか、良く分からないチェンジも含めつつ、なるだけシンプルにかっこよく表現していけたらと。

 

そんな最近の私ですがやりたいこと多すぎて頭の中が常にパンク寸前ですが、それってものすごく幸せな状態。

がんばります。がんばりましょう。がんばってください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください