縫わないシームレス財布_ミドルウォレットサイズ

 

皆様お元気ですか!?

KING OF LEATHER 店主、さそり座の男です。

常に4~5時間睡眠で疲れのピークは

今や通常の身体の状態となっております。。

 

今朝は予定より遅れ気味で起床・・・

所謂、若干寝坊しました。

 

そんな中めざましテレビの占いでは

さそり座1位ということです。

 

「抜群の行動力を発揮してパワー全開。目標を決めたら全力でチャレンジ」

え?まず寝坊したのに!?w

 

目標を決めなきゃいかんのか・・・・

わかった、それじゃこの期に及んで

 

「世界征服」で

 

当ブランドの中でも人気があるシームレス折り革ウォレット

たった一枚の革を丁寧に折りたたんで完成する芸術作品

 

「一枚の革でできているなんて思えません!私の負けです」と好評です。

お財布のサイズは長財布ほど長くなく、ミドルウォレットという感じですね。

 

そういえば

当ブランドにミドルウォレットシリーズがこれだけだということに気がつきました。

これはつくらなあかんですね。

 

KING OF LEATHERのミドルウォレットをご期待ください!

 

■The Orikawa Wallet
縫わない財布
一枚革折り紙のような財布

 

↑こちらはシーモスカラー(黄緑)で製作させていただきました。

当ブランド独特な染色で深みのある黄緑を演出しています。

他では目にできない味わいのある芸術作品に仕上がりました。

 

シームレスウォレット床革染色財布

 

↑こちらのウォレットは外側がナチュラル(生成)で

内側をスイスチョコレートに染色しました。

基本的に内側に染色はしていません。

革の脂分を失ってしまうことなど耐久性に影響が多少出てしまうからです。

ただ、そういう点をご了承いただければご対応もいたしますので、

一度ご相談くださいませ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください