サイトリニューアルのお知らせ

革カスタムメイド作品

 

良くも悪くも

KING OF LEATHER宇高です。

 

本日はサイトリニューアルのお知らせです。

毎度、製作した作品達は写真で紹介させていただいてますが、

だんだん量が増え、サイトのページでは収まりきれない状態でした。

 

そこで今回カスタムメイド作品達専用のページを立ち上げました。

 

便利なことにカテゴリごとに画像が並べ替えられるので、

商品名やジャンルはもちろん、カラーなどでもソートできるようにしました。

 

あまりの画像の量で、正直しんどい作業でしたが、

今後のことを考えると、今やりきってよかったかもしれません。

 

これからはカラー選びの際にも役に立つページになると思いますので、

ご活用いただければ幸いです。

 

カスタムメイドコレクション

革カスタムメイド作品

 

 

そのついでということで、ブログもリニューアルしときました。

こんなことでも新鮮な気持ちでがんばっていくにはちょっと良いきっかけになりますね。

相変わらずなブログですが、こちらもよろしくです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください