小銭は寄付して札ばさみ財布で生きる

札ばさみ財布

 

かゆいところに手が届く

キングオブレザー宇高です。

 

最近はナポレオンを越える2時間30分睡眠と

昼寝1時間というわけのわからない独自の睡眠法で

乗り切っています。。

 

おまえに言われたくないってことありませんか?

 

だからあえて言います。

 

とりあえず寒くて乾燥しとりますので、

睡眠を十分とって風邪に気をつけてくださいね。

 

 

さて、なかなかスタイリッシュなお財布ができました。

札バサミ財布です。

 

札ばさみ財布

 

こちらは特注で製作いたしました。

一般的な札バサミとはちょっと違います。

札バサミ特有の棒部分が外観から見えないようになっています。

よく目にする札バサミ財布は「ここに棒が入ってます」って

感じですよね。

あれはあれでよいのですが、

今回はちょっとこだわってみました。

 

マネークリップ財布

 

中のデザインもちょっと変わった印象にしました。

左右にあるカード入れをみてください。

そうです!カードが縦と横にドルフィンウェーブしてます。

しかも中央に富士山がそびえたっています。ワォ!

 

サンバーストカラースリム財布

 

 マネークリップの財布の利点はスタイリッシュな薄さと外観の味わい。

 

小銭は全部募金するくらいのスタイリッシュなヒューマンに

是非おすすめのお財布だと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください