視覚を失う新作!四角い紐財布、その名も刺客

紐留め財布

 

世界陸上からバレー、そしてラグビーと、

スポーツで賑わう日々もだいぶ終わってしまい、寂しくなってきましたね。

こうみえても学生時代はラグビー部キャプテンだった

KING OF LEATHER宇高です。

 

ということで寂しくなってきた皆さまへ

秋はKING OF LEATHERが盛り上げていきたいと思います。

 

まずは新作リリースです!!!

 

今回はお財布とブレスレットです。

 

ラウンドファスナーの新たな形!?

 

それでいて古風な紐留め財布。

 

そんな似たり寄ったりの腐った製品が溢れる世の中に刺客を送り出します!(かなり強気・・・汗)

 

その名も「The Assassin Wallet」です!

 

紐留め財布

 

当ブランドで紐留め財布は初めてです。

刺客=四角をイメージしたパッと見ると普通!?

いや、そんなわけないはず、、、

 

新ラウンドファスナー紐留めウォレット

 

視覚を疑う内装!!!

詳細は商品ページへ >>>The Assassin Wallet

 

 

続きまして、発売前にチラッとインスタグラムにアップした際に

すでに好評だったブレスレット。待望のリリースです!

 

トルネード編みコンチョレザーブレスレット

 

コンチョを最高にかっこよくするブレスレットです。

特に当ブランドで扱っている3Dコンチョをもっと主役にしたいと思い、

生み出した一品です!

 

個性的革ブレスレット

 

左右のトルネード編み(自称)がコンチョを際立たせます。

 

詳細は商品ページへ >>> The Silent Tornado Bracelet

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください