新色カラー2色リリース!ミント&スレートグレイ

革グレーエイジング

 

チョコラBBとカフェインをこよなく愛する

KING OF LEATHER宇高です。

 

人生いろいろ、男もいろいろ、ということで

KING OF LEATHER染色カラーに新色2色発表です!

 

まずはこちらのカラー「ミント」

 

ミント

 

このカラーは私の好きな芸術家「バスキア」のある絵に登場するカラーが好きで

そんなイメージで考えました。

 

バスキア

 

このミントカラーは赤、黒、などがベストマッチするセクシーな色合いだと思います。

 

ミントグリーン財布

 

 

そしてちょっと渋いイメージの「スレートグレイ」

 

スレートグレイ

 

どんなカラーとの相性も良いグレイです!

 

スレイトグレイ財布

 

今回の新色はどちらもヌメ革の地肌を生かした透き通るような染色です。

 

革グレーエイジング

 

上の写真はエイジングしたお財布ですが、

なかなか味わいある表情に変わります。

 

細かい色使いで楽しむ革製品。

ここにしかない、ここでしかできない一品を製作します♪

 

■KING OF LEATHER カラー見本

https://kingofleather.jp/pattern.html#1

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください