台風18号にも飛ばされない革システム手帳

 

台風18号がこちらへ向かっています。

こんなときは外出せず、自宅でやり損ねたことをいろいろとしています。

 

このブログもそのひとつです(爆)

そうそうやり損ねたことがもうひとつありました。

 

当ブランドイメージキャラクターであるヘイマスターくんというものがいます。

そいつはたまにinstagramの写真に登場してくるのですが、

夏にキーホルダー化するなんて言っていましたが。。

なかなか製品化できないまま

そんなこんなでもう秋めいてきたではありませんかっ!

 

なので慌てて商品化に向けて動きだしました。

そして本日完成です。

近日アップします。

なかなか外しがきいてますぞよ

いろんな色でつくります。

お好きなカラーを考えておいてくださいw

 

話は変わって先日おつくりさせていただいたシステム手帳です。

皮革カラーは外側オリーブグリーンで内側シーモスです。

糸カラーは紫!

とてもモダンな雰囲気になりました。

グリーン系は私も大好きな配色です。

しかも紫の糸をもってくるところがとても良い感じですね。

 

現在バイブルサイズしか商品としてあげていませんが、

他のサイズも発表していきますのでお待ちを。

 

手帳のバインダーに採用しているのは、ドイツクラウゼ社の耐久性の高い高級バインダーです。

一度装着したら壊さないと外れないほどのすごい金具です。

このバインダーの金メッキバージョンはクラウゼ社から輸入されたものを

日本で金メッキ処理しているので、なかなか手に入り難い貴重な金具なのです。

 

そんなすべてにこだわり尽くしたシステム手帳

仕事にプライベートにお使いい ただけると嬉しいです。

プレゼントにもいかがですか?

 

■The Leaf Notebook(革システム手帳)
グリーンシステム手帳
オリーブレザー手帳
バイブルサイズ革システム手帳
クラウゼバインダーゴールド金

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください