マルーンカラーに染色したネイビーエイ革長財布

エイ革スティングレイ財布

 

遂に待ちに待った夏休み終了ですね(笑)

小学生をもつご両親はさぞクタクタなことでしょう。

でもちょっと寂しさもあったり、

この複雑な心境は餃子の皮がお皿にくっついて

ぐちゃぐちゃになってしまったときの状況に

ちょっとだけ似ていない気がする。

 

さて餃子の皮で思い出しましたが、

うちの革たちはブログをさぼっていた店主のため、

ご紹介が遅れているものが列をつくっています。

 

それではいきましょう!

またまた出ましたエイ革インレイです!

 

エイ革スティングレイ財布

 

新色カラーのマルーンに染色しました。

赤みがかったブラウンです。

ネイビースティングレイの周りだけナチュラル(生成)です。

こういったナチュラル(生成)を混ぜたカラー配置は

色合いによるエイジングの変化も楽しめて良いですね!

 

マルーンカラーウォレット

個性的長財布

 

 背面のこの設計が革ホックの鍵となっています。

これじゃないと柔軟性がなく、革ホックは稼動できません。。

 

しかもこの部分にカードもいっぱい入ります。

一石二鳥という言葉が生まれた由来は

実はこのお財布からだったんですね。(←さらっと嘘を書く、byKING流)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください