スタイリッシュ個性的デザインヌメ革ウエストバッグ

ガンベルト風ウエストバッグ

 

急に涼しくなってしまいましたね。

冷蔵庫にところてんや冷やし中華がある人は

運が悪いとしかいいようがございません。

 

さて本日はウエストバッグです!

ゴールデンイエローとナチュラル(生成)のコンビネーションで仕上げました。

糸のオレンジが絶妙なカラーエボリューションを醸し出しています。

 ガンベルト風ウエストバッグ

 

こちらのウエストバッグ「The Rest of Hawk Waist Bag」

は定番商品として販売しております。

当時製作した際、このデザインラインはかなり苦労しました。

 

立体物のデザインはなかなか絵で描いたように

形になってくれません。

そんなとき私は革包丁で素材を感性のまま切り出します。

その形を追いながらデザインに落とし込んでいくといった

方法もたまにやります。

 

どんなに計算しても答えがでないことがあるのです。

 

ウエストバッグ

レザーウエストポーチ

 

背面は太ももにフィットするようなデザイン設計にしています。

ベルト部分と本体が別々になるので、

ショルダーバッグにすることも可能です!

 

メインの蓋をあけなくてもサイドのホックで

スマートフォンの出し入れができます。

 

お財布と携帯入れ ウエスト

 

写真では当ブランド長財布「The Lion’s Back wallet」を入れていますが、

薄型サイズのお財布ならば他のものも入ると思います。

 

★秋頃に新作お財布リリース予定です。

KING OF LEATHERの新たな顔となる予感!

乞うご期待!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください