秋の新作リリース!個性的長財布とシームレスiPhone6ケース!

新たしい構造の財布

 

秋の新作リリース情報です!

KING OF LEATHER個性的長財布とiPhone6ケースの登場です。

 

ブランドならではの商品に仕上がったと思います。

知らず知らずとKING OF LEATHERらしさが出てきたようで、

微妙に統一されていくコンセプトはぶち壊していきたいと思います!(笑)

 

それではまず長財布です。

こちらはThe Lion’s Back walletを受け継ぐ縦型フラップのデザインですが、

内装構造は既存をぶち壊したKING仕様です!

考えるほどに構造はすっきりしていきました。

 

「使う人が構造を決める」

 

そんなコンセプトです。(コンセプト言っちゃった・・・w)

 

The Shark Orchestra Wallet 新たしい構造の財布

 

次にiPhoneケースのご紹介です。

iPhone6が発売してからケースの発表予告をブログでしたところ

 

「いつ発売?」「予約したい!」とのお声をいただき、

ちょっと寝る間を惜しんで予定より早めの製作着手しました。

 

いつものことながら数値に縛られたiphoneケース製作ですが、

型紙製作はパソコンをフルに活用し

かなり時間短縮できるようになりました。

 

そんなこんなでシームレスiPhone6ケース完成です!

 

iPhone6ケースiPhone6シームレスケース

 

どしどしご注文お待ちしております!

秋の夜長に革製品♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください