心の鍵をあけてください、この回転式キーケースで

グリーンキーケース

 

台風が去ったというのに、夜中に事件が!?

ずばり鼻を蚊に刺されました・・・

昔から顔を良くさされるのですが、

いつしかは耳を刺され

マギー審司の「でっかくなっちゃた」状態になったり

いつしかは目を刺され

KO状態になったり

いつしかはくちびるを刺され

オバQ状態になったり。

 

今回は初めて鼻を刺され

ダウンタウンのごっつええ感じのミスターベーター状態・・・

 

しばらく人に会わない暮らしを心がけます・・・

 

気を取り直して製作物のご紹介です。

キーケースをいろいろなカラーで製作しました。

パーティいかなあかんねん、時間ないねん、なので一気にいきまっせ。

 

エイ革キーケース

小型キーケース

紺赤ツートンキーケース

ペアキーケース

サンバーストキーケース

グリーンキーケース

 

すべて回転式キーケースです。

いろんなカラーで製作しましたが、

ガラッと雰囲気が変わりますね。

 

キーケースはプレゼントにも人気です。

 

大切なあの人にキーケースをプレゼントして

心の鍵を開けてみてはいかがですか?

 

本日の売り文句、かなり冴えてます!(笑)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください