ルチルクウォーツというパワーストーンはほんとに力があるの?

 

今回製作させていただいたのは

ルチルクウォーツを埋め込んだレザーブレスレットです。

 

基本、自分を信じて突き進んでいる私の人生。

ですが、神頼みという意味ではなく、

自分の力をフルで発揮するために、

パワーを注いでもらうアイテムというものは

決して無意味ではないと思います。

 

そんなアイテムがルチルクウォーツっていうパワーストーンです。

針状の鉱物(ルチル)が入った水晶です。

 

私がこの石に出会ったのは数年前

地元パワーストーンのメッカである昇仙峡にいったとき

透明感と針の入った神秘的な表情に一瞬で虜になりました。

 

すぐに欲しいと思って価格をみたところ、

目が飛び出ましたw

 

でも欲しくて欲しくてブレスレットをなめるようにジロジロ見ていると、

あきれた顔で店主の方がやってきて、いろいろと教えてくれました。

 

ルチルには直感力や洞察力を高めてくれ、

真実を導いてくれるという力があるといっていました。

 

物事の真実を導いてくれるというパワーは

すべてのことに必要な力だと思います。

オールマイティなパワーを持つ唯一の石なんですね。

 

もちろん誰もが欲する金運パワーとしても有名ですね。

ただこの金運というのもタイガーアイという石と違い、

回りまわってという感じがします。

 

昔、金運目当てでタイガーアイブレスレットをつけたときは

徹夜の残業が舞い込み、確かに金運アップしましたがw

身体と引き換えになります(爆)

 

ですので、ルチルクウォーツのまんべんないパワーは

特に企業家や自営業の方に愛用されているのもよくわかります。

 

ですがこのルチルクウォーツはとにかくお高い石。

ピンからキリまである。

そのピンの数珠ブレスレットである200万ほどの

ものを店主が見せてくれました。

 

何が違うのかというと、石の中にきれいに針が入っているのはもちろん

針が一定方向に入り光の現象によって

猫の目のように見える「キャッツアイ現象」が発生するのです。

アニメのキャッツアイもこの辺からきてるのかと思いました。

ピンのものを見てしまうと、キリのものは絶対買えませんw

だからといって、ピンの200万円ブレスレットを

もし買ったとしても、金運どころかきっと借金地獄でしょう(爆)

 

ただ救いの声がありました。

ルチルクウォーツのパワーは価格で左右されるわけではないようです。

「天はにぶつを与えず」じゃないですが、

金があろうがなかろうが、ルチルクウォーツのパワーはちゃんと発揮されるのです。

あなたにもです。(なんか怪しい商材みたいな説明文になってきたなw)

 

ってことで話を戻しますが、当ブランドで扱っているルチルは

キャッツアイ現象は起こりませんw

ただ、針が美しい石を選んで仕入れています。

パワーストーンは自分にとって美しいと思えるものが

価格に限らず、最終的には一番魅力的なものなんです。

 

ちなみに私もルチルクウォーツのブレスレットをつけています。

このブレスレットをつけてから、何かに迷ったときは

「最初に良いと感じた考え」を大事に選択するようになりました。

ルチルクウォーツが導いてくれた「自分の直感」を信じることで

それまでより誤った道にいくことは少なくなった気がします。

 

自己暗示じゃない?という人がいると思いますが、

この「自己暗示という人間のパワー」だって

あなどれないんじゃないかと思っています。

そんな「自己暗示のパワー」さえ

自分では導けない人が多いのですから。

 

ということで、あなたも「自己暗示」にかかりませんか?

 

■The Leather Quartz Braceletルチルクウォーツレザーブレス
天然石革ブレスレット

 

■The Inlay Braceletパッチワークブレスレット

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください