廃材を使用したオブジェ、これいくら?

 

今日は風が強くて、北海道では吹雪だったようです。

本日は特注の鞄の制作!

今回は型紙から制作のため、 明日いっぱいかかりそうですが、

なかなか良いものができそうな予感です。

 

イタリアングリーン革かばん かばん制作刻印

 

こちらは当ブランドのロゴの刻印。

当ブランドは2種類の刻印があるのですが、 作品によって使いわけています。

かなり小さい刻印ですが、トライバルデザインを うまく表現しています。

 

話は変わりますが、 先日あるお店で廃材を使用したオブジェを見つけました。

なかなかうまくできていてついつい買ってしまいました!

ぱっと見、外国製のような気もしますが、 実は日本の会社が作っています。

 

他にもたくさんありましたが、 下のは一目ぼれ。

しかも最後のひとつだったため、 即決!!(笑)

これいくらで買ったか分かります?

 

廃材を使用したオブジェ

 

答え 250円 ほんと安いです!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください