子どもが持てるお財布♪

 

キングオブレザーでも人気のカードが入るコインケースですが、

これを首から下げて子どものお財布にしちゃおう計画が進行中です。

(私の右脳の中でw) 中の構造は変更が必要ですが、なかなかかわいいと思います。

 

ポップなカラーでツートンなんかでもかわいいですね。

もともとコンセプトがないことがコンセプトなKING OF LEATHERですから、

様々な年齢層をターゲットに展開していけたらなぁなんて思っています。

なので、今は子どもが持てる革製品があったらいいかななんて思っています。

 

カード入れ付きコインケース

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください