財布の型づけ、片付けじゃないよ

 

酒を飲むと「ちょうどいい」が口癖の

KING OF LEATHERオーナーのアグラです。

 

「ちょうどいい」気候のこの季節。

工房ではやっと扇風機すらいらなくなり、

汗もあまりかかなくなり、また体重が増えていく毎日です・・・。

 

長財布も徐々に完成し、型をつけています。

一晩ほどおくと自然な型がつきます。

昔、買ったばかりの野球のグローブなんかも

似たように型をつけた覚えがあります。

 

自分のキャッチしやすいように型をつけるはずが、

変な位置で型をつけてしまって、

最悪な思いをした経験があります・・。

 

財布はそんなことないように気をつけます(笑)

 

巷では明日から3連休ですね!

そんな連休で皆で財布を買い換えよう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください