革のはぎれの使い道

 

疲れのピークを乗り越えた KING OF LEATHERオーナーの宇高です!

本日もロングウォレット制作!

ロングウォレット大人気のため、 しばらくロングウォレットが続きますね。

 

 

そろそろ新たなロングウォレットを発表したいのですが、

なかなか時間がなく、毎日少しづつしか進まない状況・・・

ちょっと時間はかかりますが、 期待していてくださいね!

革制作をしているとたくさんはぎれが出ます。

 

 

なんかもったいない気がします。。。

この革を使ってサービスキーホルダーでもつくろうかな?

 

 

もうちょっと大きいはぎれは いつか使えるだろうと、溜まる一方。。

大体は試作を制作するのに使用しています。

試作制作といえば、 革の床を使用して制作する場合もあります。

 

 

革の厚みは正しくあわせて、 糸などは使用せず、ボンドでくっつけて形を再現します。

たまに革の床が逆にいい味を出して、

試作なのに糸で縫って完成させたくなってしまうこともあります(笑)

いつか革の床商品なんか発表してみようかな?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください