レザークラフトウヒコウ

個性的ショルダーバッグ

 

先日胸が苦しくなって、夜中にひとり突然家を飛び出した。

車に乗り込み、行く先もなく、気がつけばある道の駅にいた。

 

ぼんやりしたオレンジの明かりを見ながら、

何か考えなきゃいけないのに、

「無」の状態のまま、数時間が経過した。

 

この世には自分の力が及ばないことがある。

精一杯手を尽くしても、自分ではどうにもならないこともある。

こういうパターンの問題は正直過去になかった。

 

こんなとき、どうすればいいんだろう。

 

答えがでない。。。

 

気づけば朝方、家路につき、

寝ることも忘れ、24時間革製作に没頭していた。

 

そんなときでも「革」の存在が

生きる力をくれる。

 

「くだらない、くだらない、くだらない、くだらない・・・・。」

ある意味洗脳。

 

でも不思議なことに

ほんとうにだんだんくだらないことに感じてきた。

 

くだらない悲しみはここにおいていこう。

 

まだ何もない明日へ手ぶらで行きたい。

そのほうがささやかな幸せを

両手いっぱいに感じることができるから。

 

生きているといろいろある。

ときには悩みによって、

自分の本音にたどり着けたりする。

そしてより明確な人生を発見できる。

 

シンプルに生きる。

俺らしく。

 

このワンショルダーバッグのように

たくさんの喜びで心を膨らませた人生を!

 

個性的ショルダーバッグ

亀ショルダーワンショルダーバッグ

絞り加工バッグ

 

近い将来進化させます。

KING OF LEATHER 超(スーパー)に!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください