なんと、つ、つ、爪楊枝ケースが!?

爪楊枝ケース

 

買ってきた電球が5分で切れて、 キレているKING OF LEATHER宇高です。

 

ものづくりって誠実に行わないと ただ地球上の資源を無駄にし

ゴミを増やしてることと 変わらなくなっちゃうよね。

 

私は小さな革の端切れも捨てられなくて きっと地震でもきたら端切れに押しつぶされるんじゃないかと・・・

 

てなことで、ちょっと臨時ニュース!

当ブランド爪楊枝ケース。

 

爪楊枝ケース

 

 

最近やけにご注文いただけると思ったら

 

なんと、つ、つ、爪楊枝ケースが

「爪楊枝ケース 革」で検索1位に浮上していました(笑)

 ドーン!!

 

意外とライバルが多いアイテムだが、うちのは回転するからね~♪

回転するなら1位にしておこう、みたいな。

 

20151029-2

 

 

今回製作させていただいたのは、

 

[A]
皮革カラー:外革→バーントアンバー、内革→オリーブグリーン

糸カラー:焦げ茶

[B]

外革→バーントアンバー、内革→ゴールデンイエロー

糸カラー:桃

 

爪楊枝入れって持っていない方が大半じゃないでしょうか?

それを逆手にとってプレゼント大作戦です。

お急ぎのかたは1点ものコーナーにスペシャルな爪楊枝入れあります。

こちらはすぐにラッピングお届け可能ですので、是非!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください