笑いシワに無理はないかい?

 

今年も残すところあと1ヶ月となりました。

毎年この時期になると1年の疲れがドーっと押し寄せて

体調を壊すことが多いのですが、 今年は前もって体調を崩しておいたせいか、

現在はパワー全快であと半年は行けそうな気がします(笑)

 

なんて皆さん大晦日から新年を迎えると

何かいろいろなことがリセットされるような気でいるでしょうが、

実際のところ、人生はまったく止まることなく進んでいるんだなぁ

なんてことを思ったり思わなかったり。

 

今年最後の目標は、新年までに目標を決めることを目標にしよう。

なんてことを思ったり思わなかったり。

毎年自分の皮膚もエイジングされていく。

笑いシワに無理がないかな?

そういえば、ずっと故障だと思っていた洗濯機の水漏れ。

ホースを確認しても水は漏れてない。

洗濯機のどこから水が漏れているのかすら分からず、

日を追うごとに水漏れが激しくなる一方。

いい加減、業者に修理をだそうとしていたところ、

遂に原因がわかってしまった!

なんと排水溝のつまりが原因だった!

一気に水が流れる時に流れきれない水が ブワッっと溢れているのでした。

 

 

排水溝の排水トラップって取り外して掃除できるなんて 知らなかった・・・・

生まれてこのかた一度も掃除したことがない・・・・

こいつを掃除したところ・・・・ なんということでしょう!

直しました! 結局洗濯機は快調!

 

 

原因というものは根本にあるってこと。

根本が壊れれば、うまく振舞えないよね。

なんのことを言っているのかって?

世の中に対してです・・・(笑)

 

ヌメ革ハーフウォレット折財布

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください