2011年最後の月

 

今年最後の月はなかなかしんどいスケジュールの中

あっという間に月の後半にさしかかっております。

先週末は妻の母の実家である岡山県に初めて行ってきました。

 

あのB’zの稲葉浩志が育った津山です。

しかも親戚のおばちゃんが経営するブティックにはなんと稲葉浩志の母が来ます。

稲葉浩志の母は化粧品店を営んでいてこのあたりでは稲葉ツアーというものが存在し

観光スポットとして組み込まれてるらしいです。

とはいっても稲葉浩志を思わせるものは特にありませんでしたが・・・・(苦笑)

 

以前茅ヶ崎に住んでいた頃は桑田と加山が街中に溢れていましたから。

毎朝仕事に行くときは「雄三通り」を通っていました。

話を岡山に戻します。(笑)

 

 

観光目的で行ったわけではなかったのですが、

ちょっと空いた時間で津山観光をすることになりました。

私としては城マニアでもないですが、津山城へ散策。

津山城と長財布のコラボもちゃっかりしてきました(笑)

 

長財布と城

 

山梨から岡山へ車で行ったのですが、

行きも帰りも寝ずに夜中走ったため、 さすがの運転好きな私もヘトヘト・・・。

帰ってきてから1週間、寝不足もたたって、

また変な時間に食べてばかりいたので、

この一週間胃に疲れがきたらしく、

昨日の夜に突如圧迫される痛みに襲われ・・・・

寝たらなんとか落ち着いていますが、 なんだったんだろう・・・?

今年もあと半月・・・ クリスマスまでの納期のご注文品も いくつかあるので、

サンタになったつもりで頑張ります(笑)

 

そろそろ子供のクリスマスプレゼントも用意しなきゃ・・・

今年はメルちゃんらしい(笑)

私は太田胃散が欲しい・・・・

 

革裁断 コバ 革を縫う 革財布ボンド付け前 ロングウォレット中の構造 長財布ベルト仕様 革システム手帳ベルト仕様

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください