新作ウォレットケースリリースしました!

ウォレットケース

 

目前に迫る子どもの夏休みに怯えている

KING OF LEATHER宇高です。

 

夏の新作第一弾をリリースしました!

かなり前から私のネタ帳には描かれていたのですが、

この度お客様からの熱望により製作発表に至ったわけです。

 

かっこいいお財布をさらに際立たせるアイテムです。

 

ウォレットケース

 

その名もパルテノン ウォレットケース(ホルダー)です。

いろいろと話に上がるギリシャの影響は関係ありません。。

聖闘士星矢の影響のほうが強いです(笑)

 

当ブランドのウォレットを格納するにはちょうどよいサイズとなっています。

ケース自体は主張しすぎない、あくまでウォレットの造形を

楽しめる形にデザインしました。

 

ウォレットホルダー

長財布ケース

ドイツホックバッグ

 

ベルトに通して裏面のホックで留めて使用します。

このホックの選択に迷いましたが、

採用したのはドイツホックと呼ばれるロックがかかるものです。

オープンカーの幌を押さえるのに使われているほどの耐久性があります。

一般的なジャンパーホックではひっぱる力に弱いですが、

ドイツホックは中央のボタンをひっぱったときのみロックが解除され

外れるといった優れものです。

ドイツ人さすがですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください