住みたい県ランキング山梨が1位+完熟農園+KING OF LEATHER

ゼルダの伝説カラー手帳

 

今日も全力疾走中の俺たち(たち?)

山梨県を本拠地とするKING OF LEATHER宇高です。

 

そういえば先日テレビで見たのですが、

毎年行われている「ふるさと暮らし希望ランキング2014」で

なんと山梨が初1位になっていました!

 

なんだかやっと世の中もわかってきたなと。

きっとKING OF LEATHERとサクライザーの影響はかなり大きいはずだと(爆)

 

現地に住む私からみた山梨の良いところをあげると

 

・とにかく有名な山の宝庫である。

・夕方の山並みが半端なくセンチメンタルにさせる。

・日本の中心部にあり、どこへいくにも便利なのに静かに暮らせる。

・無駄に発展しない。

・何を言っても「い~さよ~」(いいにきまってるじゃん)と寛大。

 

そんな十分なほどの利点がある山梨だが、

来たる6月12日に新たなBIG施設がオープンする。

完熟農園」という南アルプスブランドを世界に発信する施設だ。

 

とりあえず今わかっていることは

 

・果物がたらふく食える。

・ビュッフェスタイルのレストランでランチやディナーが楽しめる。

・ソーセージやベーコン、アイス、生ジュース、パン、弁当が食える。

 

私が気になったのは食うことばかりだが、他にもいろいろあるみたいです。

これは世界中から訪れる新スポットになる可能性あり?

 

私も是非、昼の弁当を買いに行こうと思います。

 

本日は山梨特集と参りまして、

引き続き 「革の街 山梨」をご紹介します。

 

まず山梨といえば「印伝」

鹿革に漆をつけたやつです。

 

続きまして「KING OF LEATHER」

 

こちらについては世界的にも有名ですが、

特別に画像を使用してご紹介させていただきます。

 

ご覧ください。

 

こちらはアーティスト志向につくられた名刺入れです。

はいからですね~。

 

シームレス名刺入れ

 

お次はiPhoneシームレスカバーです。

使うほどに手に馴染んでくる包み込まれたカバーは

やみつきになります。

 

海を渡って世界各地にも旅立ってます。

 

iPhone6ケース

紫iPhone6シームレスカバー

ヌメ革アイフォンカバー

 

そしてこちらは書類ケース(ドキュメントケース)です。

シンプルな封筒型ケースに個性的なサンバーストカラーで染色しています。

革の書類ケースなら、仕事が楽しくなりますね。

 

サンバーストカラー書類ケース

 

こちらも仕事の必需品!名刺入れです。

シンプルですが、どかっとたくさん入るものは既製品に意外と少ないのでは!?

そんなご要望にお応えして生まれた名刺入れ。

もう仕事が楽しくて仕方ありませんね。

 

ハンドメイド名刺入れブラック

大量名刺入れ

 

最後になりましたが、あの有名ゲームキャラクターのカラーリングで製作した

システム手帳です!

 

私も好きですが、「ゼルダの伝説」のリンクカラーです。

こういったカラーを革製品に再現するってのは

意外にも初めてだったので、おもしろさに気づかされました。

 

カラーに著作権はないと思うので、

そういう観点からカラーを決めるってのはありだと思います。

 

ゼルダの伝説カラー手帳

システム手帳ベルト

クラウゼバインダー金ゴールドメッキ

バイブルサイズグリーン手帳

 

ちなみに「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」をやりはじめて

2年くらい経過しましたが、未だにクリアできません。

あのゲームはコントローラーを剣に見立てて振り回すので、

腕を壊して仕事にならないのですよね・・・。

もうヒロインのゼルダを助けるのはやめて

街に帰って静かに暮らそうと思います。

 

あ~でも明日から子どもが春休みってことで

静かにはいかないな~。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください