個性的なお財布が好きな都道府県はここなんです!

ワインレッド長財布

 

久しぶりに昨晩は6時間も寝てしまい、

すこぶる調子がいいKING OF LEATHERウタカです。

 

今はこんな私でも仕事がなくて自宅待機していた

20代のサラリーマン時代には

アホみたいに毎日10時間以上寝ていました。

 

やることがないということは一番つらい状況。

例えブレーキが壊れてもクリープ現象ですすむ

オートマチックな軽自動車でいたいです。

 

さて、日々コツコツと革製作をしていますが、

そんな中誕生したお財布たちをご紹介いたします。

 

まずはこちら

コブラとワインレッドの絡み合いから生まれる和の雄叫び!

 

ワインレッド長財布

 

ネイビーの糸、ちらみするナチュラル皮革といい

絶妙なカラー配置ですね。

 

和風コブラインレイ

 

ヘビやコブラの革というのは、それだけだと非常に薄いものなんです。

こうして装飾に使われることが多いのですが、

もうひとつのおすすめの使い方として、

ヘビの皮のハギレをお財布に忍ばせておくという方法です。

どうなるかというと金運アップします(笑)

ある意味インレイ装飾したお財布は

金運的にも最高なのかもしれません。

 

ちなみにわたしはヘビ年ということもあって、

金のヘビ革を財布に忍ばせています。

このおかげでとりあえず飢え死には免れていると思います!

 

赤い財布

 

こちらは孔雀ウォレット(The Peafowl wallet)のバグダッドレッドです。

明るめのイエローの糸がポップな印象でお洒落ですね。

ちなみにこちらは沖縄の女性の方からご注文いただいたものです。

 

ネットショップをしていると全国様々な場所からご注文をいただきます。

ありがたいことに、日本は制覇させていただきました。

 

そんな中でも都心部ということもありますが、

大阪、名古屋のかたには特にご注文をいただきます。

個性的な人が多いのも事実だと思います。

 

「周りに流されない、自分らしく生きる」

 

決して自分勝手とかではなく、

自分で決めた価値観で心を満たすことができる

そんな人が本当の個性的な人なんだと思います。

 

黄色い糸

 

そしてナポレオンウォレットです。

なぜナポレオンなのかは商品ページをごらんください。

 

外観はナチュラルで、インナーに差し色でゴールデンオーカーを使いました。

 

ヌメ革財布

金具なし小銭入れ

財布ベルト式

 

染色なしの革の風合いもたまりません。

いいエンジングしまっせ~♪

 

そしてこちらも天然ナチュラル総仕上げ!

サメオーケストラウォレット!

 

個性的ウォレット

 

職業柄、わたしは頻繁にお財布を変えますが、

現在はこちらのモデル(サメ財布)を愛用しています。

 

このお財布のカード入れはちょっと新しい設計になっていまして、

上側を縫い付けずすべて開けています。

カードをこれだけゆるゆるにしても

財布のフラップベルトがカードの飛び出しを防止してくれます。

 

7枚入れカード入れ

ロングウォレット

 

ナチュラルに白い糸!

王道です。

ゴマせんべいにマヨネーズくらい

王道です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください