シームレスiPhoneケースを手帳型に七変化させる新商品発表!

iPhoneケースシームレス手帳型

最近までiPhone4Sを使っていた

KING OF LEATHER宇高です。

 

革製品に流行りすたりもないですが、

PCやiPhoneって壊れていないのに

周辺機器やシステムが向上するのに伴って、

置いていかれてしまいますよね。。

 

電池をだましだまし使っていたiPhone4Sも

ios9にアップデートをかけた瞬間、

終わりました・・・・。

 

フリーズは繰り返すは、もっさりとしたあの感じ。

もうアップルじゃなくて熟した桃です。

 

そんな感じで結局iPhone7を待てず、6Sを購入しました。

大きさなどもiPhone4Sが大好きだったので、

買うまではなんだかな~と思っていたんですが、

いざ届くと、なかなかステキングな感じではないか。

指紋認証が楽しくて、足の指でも登録しようか検討中です。

 

そんなiPhone6Sですが、Plusまでではないけど画面がだいぶ大きくなったので、

見やすい反面、落としたらやばいな~という感覚。

 

実際、ものを丁寧に使用する私ですが、iPhone4Sも3回ほどは派手に落としたことがあります。

そのときはシームレスケースが守ってくれました。

 

そう、このおかた。

若かりし頃のシームレス君です。

 

iPhoneケースエイジング前

ちょっと濃い目に染めたディープグリーンですかね。

このシームレスくんと遂にお別れすることもちょっと悲しいですね。。

たかが2~3年とはいっても毎日毎日共にしたシームレス君ですから。

 

本当にありがとう。

お疲れ様。

 

iPhoneケースエイジング後

それにしてもライザップ越えたな。

 

話は脱線しましたが、最近のiPhoneの画面が大きすぎて不安に駆り立てられた私は

手帳型のケースを開発することを考えました。

 

だがしかし、これがなかなか思いつかない。。

途中で巷によくある、革の片面にiPhoneケースの型枠接着するタイプで

妥協することまで考えてしまったり・・・・。

 

いかんいかん、と意地でもスペシャルなケース作ったる!という日々が続きまして、

今までのシームレスシリーズがもったいないなぁと思いまして、

このシームレスを変形して何かできないかという方向性になり、

トイレの大をしているときに思いつきました。

 

iPhoneケースシームレス手帳型

今までのシームレスに装着するだけで手帳型に七変化する、スペシャルなケース!!

今回はおりてきましたね。

これだったら今まで購入してくださったかたにも、おすすめできるし、

新たに中途半端な商品をリリースする必要もないし。

シームレスの手帳型なんてこの世にまだないはず!?

 

また偶然というものはすごいもので、こんなこともできるのです。

 

動画がみやすいケース

 

 

計算ですよ、計算。。。(汗)

 

取り外し簡単なムササビガード

取り外しも簡単なので、遠出の際は取り付けて、普段は取り外すなんてこともできます。

この商品名に悩んでいたところ、SNSの知り合いの方から「Tバック」という良いネーミングを提案いただきました。

ただちょっと好き嫌いがわかれる言葉なので、私が名づけた商品名は

 

「ムササビ ガード」です。

 

みた目重視///

アイフォンケース革手帳型

 

アイフォン革ケース

 

カラーを変化させても、なかなか良いデザインです。

 

iPhoneを実際使用する際の持つバリエーションが多様性があって

そちらについては是非商品ページでご覧くださいませ。

 

Musasabi Guard

シームレスiPhoneケース対応手帳型アクセサリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください