大迫を越えた半端ないこと

クラッチバッグブラック

常にオフサイド気味のキングオブレザー宇高です。

サッカー観てますか!?
私は寝不足の鬼です。

日本勝ちましたね。
コロンビア戦が始まる前にSNSで2-1と予想したのですが、それがずばり的中してしまいました。
それからか、周りから予想を聞かれるのですが、いいんですか?
私のは予想ではなく予言なんですよ。

あー見える、見える。。

それでは後ほど予言した内容を読者の方にだけ特別に明かしちゃいます。

日本戦で大活躍した大迫選手が半端ないですね。

でももっと半端ないものを私は知っています。

例えばこちら、本日リリースした商品です。

丸い財布なんて、半端ないって!
しかもエルバマットシボ革の紫って!
3D CADで製作されたシルバーゼブラコンチョも半端ないって!

1枚革でできた縫わないシームレス財布なんて、半端ないって!
壊れないじゃないこれ、半端ないって!

外装も内装も個性的なのに、染色も美しすぎて半端ないって!
しかも革のホックって、耐久性も抜群過ぎて半端ない。

アルミフレームが入ったダレスウォレットって半端ないって!
頑丈過ぎだし、高級すぎて、半端ないって!

手シワ感が魅力の牛革ブラックをさらに光る染色で味付けって半端ないって!
しかもエイジングもなかなか魅力だって、こりゃ半端ねーな。

これらはオンラインショッピングにリリースしました。

・・・・・さらに半端ないこと・・・・

先日家族で夕飯を食べていた時のことです。

うちの娘が突然、「ぎゃーッ」って叫ぶのです。

「どうしたの?」と聞くと、ママを指差して、「ムシ、ムシ、ムシーッ!」って言うのです。

ママ「は?どこどこ!?え!?どこっ!?」

娘「ここを通ってる」

ママ「どこっ!」

ママは立ち上がり背中を私に向ける。

何もいない。。

娘「あっいたっ!!!!」

娘「そこそこ!!」

「いたっ!」

ママという山を登り、下山し、静かに止まっている犯人は

なんと

ゲジゲジ」・・・・

今回は娘が気づいたけど、、。

とある日常で、ゲジゲジに通過されてると思うと、

半端ないって、、、

大迫なんて目じゃないw

ということでセネガル戦の予言結果です。

日本1-0セネガル