水色の革染色と「ざわ・・・」でなく「かわ・・・」コインケース。

縫わないシームレスコインケースざわざわカイジ

この度の大雨による被害にあわれたみなさまには、心よりお見舞いを申し上げます。

 

今回リリースした商品たちのご紹介。

曇りだけど少しづつ晴れた空がのぞいている。

染色で難しいカラーである青。

中でもこの水色というのはなかなか表現するのは難しいカラー。

お客様のご要望もあって、いろいろと実験的にたどりついた色合い。

なんとも味わい深い色になったと思う。

 

コロコロ転がるペンケース。

ごちゃごちゃいっぱい入るペンケース。

蓋をあけてペンたちを転がせば、たちまちお絵描きタイム。

ペンケース自体も転がっちゃう。

さらにコロコロ感アップさせちゃった。

 

縫わないシームレスウォレットとちょっとだけ縫う半シームレスウォレット。

このふたりは外観ちょっと似てるけど、性格はだいぶ違う。

あなたが好きなのはどっち?

 

こちらも縫わないシームレスコインケース。

当ブランドならではの光る染色を施した赤と青。

そしてもうひとり異彩を放つやつ。

本当はあまり説明したくないが、あれです。

「ざわ・・・」をもじって「かわ・・・」。

 

小さくてもすごい、長友選手みたいな財布。

海で削られたような丸さがうり。

人間も丸くなっていく。

心も、身体も。。

 

裏表ある人間は嫌いです、ただお財布なら許してください。

裏と表でブルーの色合いが変化するお財布。

金具を使っていないフラップですから、金具ホックのような修理は無縁。

きっといつまでもノンストレス状態を維持することでしょう。

 

良いベンズ革が入荷したときにしか作らないギター・ベース用ストラップ。

ホルモン注射で育てる牛の原皮ではとれない繊維が詰まった極厚ヌメ。

 

■KING OF LEATHER Onlineshop ~世界にひとつの革製品~
https://kingofleather.jp/special/