あかんべえのベロ付き靴ベラがバズってます

あかんべえ靴ベラ

皆さん人生遊んでますか?
生真面目で有名なKING OF LEATHER宇高です。

よく「若い頃は遊んどいたほうがいい」って言う人いますよね。
私も若い頃はよく周りに言われました。

でも私は自分でいうのもなんですが、くそがつくほどの真面目な性格のため、
今までまったく遊ばないできたんですね。。

そんなときにふと思い返すのは、「若い頃に遊べ説」の人の忠告なんです。

「若い頃に遊んでいない人は、年とってから欲求が抑えられない」

確かにそうなんです。

最近欲求が抑えられず、遂に爆発してしまいました。
遊び心が止まらず、つくってしまった。

あかんべえ靴ベラ

毎日セクシー美女になめられてます。
しかもかかとを。

いや~キングオブレザーを初めてからもまったく遊ばずにきましたが、
どか~~~~んと遊んでしまいました。。

発売前にインスタグラムにアップしてみたら、
皮肉にも過去最高の「いいね」がついてしまうという結果に・・・。

View this post on Instagram

ストレスはこの靴べらで発散だ! あっかんくつべーら!  ____________   #kingofleather #leathercraft #leather #wallet  #bag #handmade #japan #art #artwork #キングオブレザー #レザークラフト #ハンドメイド #革小物 #レザー #革財布  #バッグ #キーケース  #レザーグッズ  #メイドインジャパン #一点物 #ブランド #ファッション #革染色 #ギター #あっかんべー #靴べら 

A post shared by KING OF LEATHER-世界にひとつの革ブランド- (@kingofleather) on

広告出さずにこのいいねは非常に有難いです。
ちょっと広告出してみようかななんて、、。
バズりたい欲求が止まりません。

ということで発売前から話題になっていた靴べらをリリースです!

あかんべえ+靴ベラ=商品名「あかんくつべーら」

また遊んでもうた(照)

しかもしかもですよ。。

ただ舌を出しているだけじゃ飽き足らず、、、、

あかんべえ靴ベラ

左から

・ブルーハワイのかき氷食べたバージョン

・セクシー美女バージョン

・ヤニだらけ金歯野郎

遊び過ぎちゃって、ひいてませんか・・・。ついてきてくださいよ?

そろそろひかれては困るので、最後にします。

あかんべえ靴ベラ

ちょっと絵のスタイル選択、間違えました・・・。

少女描くつもりがばばあになってもうた。。

KING OF LEATHERが思いっきり遊んだシリーズ。
是非、ゲットしてくださいね。
プレゼントにおすすめですが、その後のトラブルは一切責任を負いかねます(苦笑)

PS この靴ベラの裏はあの形になっています。すげ~遊び心が凄すぎる!(自画自賛)

詳細はWEBで→「あかんくつべーら

KING OF LEATHER Onlineshop
https://kingofleather.jp/special/