B5ノート2冊収納レザーカバーリリース

イタリアアラスカレザーグレーB5ノート2冊収納レザーカバー

いろんなところで密かに連呼していますが、2020年は当ブランド10周年です。

10年前の1/11日に開業届けを出したので、1/11が記念日だとしています。
2020年の1/11はどうだったのかというと、昨年のクリスマスプレゼントに頑張り過ぎたせいで、以外にもあっさり過ぎてしまいました・・・。

まあ10周年といっても、私らしい感じでいきたいと思います。
そして今年の目標を決めました。

「余計なことをやらない、良いものをつくることに専念する」です。

実は最近頭の中がぐちゃぐちゃになっていたときが多々ありました。

この10年、ひとりで模索しながらやってこれたのは、インターネットという世界が生まれたおかげです。
そしていつの間にかこのインターネット上に様々なサービスが溢れかえりました。

ただ様々なサービスに飲み込まれるように、使い倒されてきた結果、心底疲れました。。
ちょっとここいらで、つくることに集中したいと思いました。

頭を整理すると冴えてきました。
純粋に私の生きてる証だけをつくります。

「良い作品はすべてを導いてくれる」という言葉の原点に戻ります。

さて、年はじめの暑苦しい想いはこの辺にして、リリース情報です。

いきなり定番アイテムに新作を制作しました。
お客様からリクエストがあったB5ノート2冊入りカバーです。

誰でも人生で一度はお世話になったことがあるB5サイズのノート。
私も少年の頃、このB5のノートに漫画を毎日描いていました。

そんなどこでも手に入るB5ノートを包み込めば、さらに愛着が湧くだろうと思い制作したのがこちらです。

Idea man B5 Note Cover

イタリアアラスカレザーグレーB5ノート2冊収納レザーカバー
B5ノート2冊収納レザーカバー

B5ノートは1冊につき20ページ~100ページの厚みまで対応しています。
100ページを2冊、左100ページ1冊と右30ページ1冊、でも収納可能です。
200ページのものはちょっと厚すぎて、フラップとゴムが調整必要になるかもしれません。

贅沢な鉄染め仕様もおつくりしました。

イタリアアラスカレザーグレーB5ノート2冊収納レザー鉄媒染色カバー

早いもの勝ちです。

さて、他のリリースはというと、

人気のイーブンウォレットです。
ものを入れてもイーブンを保つといわれているイーブンウォレット。
いつも均一で平等で、差別が嫌いな優しいやつです。

左から「ムラ鉄染め」、「ムラ鉄染め+ゴールド」、「枯れ木と焚火」です。

革財布

折財布

後は地味に人気があって、気づいたらショップからいなくなっているやつです。
なかなか優しいやつなんです。花粉症の時期はモテモテ。

レザーティッシュカバー

「暗闇の虹」をテーマに描いたタバコケースです。
ブラックをできるだけただのブラックにしたくなかったというのが、今回の染色チャレンジでした。

タバコケース

そして最後はファンが多いピック型ピックケース。
ピック代わりにも使えるというのは「ただの売り文句w」
コバが荒れるのですぐに辞めてください。。

いろんな色でつくりました。
1点ものの面白さ。

プレゼントにも♪

革ピックケース

■オンラインショップ
https://kingofleather.jp/special/

最後にちゃっかり宣伝♪
新曲も世界に発信しました。
大音量ヘッドホンで是非聴いてくださいませ♪

View this post on Instagram

ヒカリという曲をつくりました。 1年ほど模索した曲ですが、やっと完成しました。  icoというゲームの世界観をお借りして MVをicoバージョンとしてつくってみました。  少しでも何か響いてくれると嬉しいです。   CDを上回る高音質ハイレゾ音源発売中♪ https://linkco.re/HdcZuPGy #キングオブレザー #SIVKI #ヒカリ #革 #レザークラフト #art #ico #ゲーム #音楽のある生活 #dtm #DTM #作曲 #オリジナル曲 #作曲家 #新曲 #作詞作曲 #音楽 #ギター #エレキギター #ピアノ #ピアノカバー #ドラム #ベース #楽器 #MV #PV 

A post shared by 革ブランドKING OF LEATHER (@kingofleather) on