クラゲのようなレザーランプシェード★新作

くらげレザーランプシェード

世の中の虫を集める灯りレベルのKING OF LEATHER宇高です。

革マニアの私は部屋中のあらゆるものを革製にしたい願望が止まりません。

以前アトリエ用に制作したのがこのランプシェード。

欲しい欲しいの声が飛び交う中、2年ほど独り占めしていたのは、実は検証していました。

電球熱VSヌメ革を。

そんな問題をクリアしたので、遂に定番商品としてリリースします。

くらげレザーランプシェード

さらにシルエットは洗練化され、クラゲのような漂うランプシェードになりました。

当商品はランプシェードのみの販売となります。

照明器具は電化製品販売店、ホームセンターやインテリア用品店などでお買い求めください。
インターネットでお求めの場合は「ペンダントライト」や「1灯式ソケット」「2灯式ソケット」「3灯式ソケット」などと検索すると見つかると思います。
穴に通すだけなので、様々な器具に対応できると思います。

1灯式につけたところ。

革ランプシェード1灯式

2灯式だとこんなイメージ。

革ランプシェード2灯式

3灯式もいけるスペースあります。

もっともっとオシャレなペンダントライトがあるので、是非探してみてくださいね。

掃除する際も平らになるので、案外簡単にできます。
埃をとって、かたく絞った布巾で拭きあげていただければOKです。
その後は軽くオイルを塗れば完璧です。

緩めに絞った布巾で少し湿らせて、カタチを修正したり変形したりもできます。
お好みの雰囲気にしてあげてくださいね。

革のシェード、なかなか面白いですよ。

遊びに来たお客さんも珍しいので、みんな食いつきます(笑)

KURAGE Lamp Shade
レザー電気シェード

シックでキュートな紐財布も同時リリース中。

キングオブレザーオンラインショップ