ご注文のメールがうまく届かないケースについて

日頃から当ブランドをご愛顧いただきましてありがとうございます。

ご注文いただいた際に、当方からお送りする正式注文確定メールですが、
うまく届かないケースが増えております。

各プロバイダの迷惑メール対策によって、当ブランドのメールにおいても
自動的に迷惑メールフォルダに格納されてしまうケースも多いです。(☆gmailをお使いのかたなど)

まずご注文いただいたかたには『自動配信メール』が届きます。

※こちらが届いてない場合は、その後のメールも届かない場合が多いので、
「info@kingofleather.jp」にその旨をご連絡いただけますと助かります。

その後、ご注文内容をご確認し、当店から『正式注文確定メール』をお送りします。

※必ず、ご注文の当日、翌日までにはお送りしますので、この間に届いていない場合は、
「info@kingofleather.jp」にその旨をご連絡いただけますと助かります。

※迷惑メールフォルダに届いてしまうケースも多いので、
そちらもご確認くださいませ。

当方ではメールが届いているかの状況がわからないため、
上記のご対応、よろしくお願い申し上げます。

■ショッピングガイド
https://kingofleather.jp/shoppingguide.html