システム手帳とにらめっこ浅草でスキモレザーもエゴラッピンも!?なにっ!?

システム手帳

 

今日の空のように心が綺麗な

KING OF LEATHER宇高です。

 

今年も残すところ2ヶ月ですね。

今年はやけに早い気がする。。

実際、地球高速化現象とか起きてませんか?

 

そろそろじゃないですか?

2016年に向けて手帳です手帳。

手帳の新調をお考えの皆様!

KING OF LEATHERのThe Leaf Notebookがおすすめです。

ほぼ日手帳にも対応した新商品なんかも発表できたらと計画中。

 

そんな葉っぱ手帳カバーですが、カスタムサイズでオーダーいただきました。

 

システム手帳

個性的手帳

ベルト留め

 

 

オリーブグリーンとダックブルーのツートンにターコイズの糸を使用しました。

各所に焼印デザインを入れましたが、アンティークな感じでオシャレでしょ?

 

コンチョホック

縫い目立体加工

 

 

ベルトの裏ホックにはコンチョで装飾。

コンチョをつけると裏も主役のような表情に変わりますね。

 

グリーンとブルーのツートン

 

 

グリーンから覗くブルーの配色の内装です。

このにくい同系色の使い方!!

 

ちなみに私のスケジュール帳には明日横浜へGOとなっているのですが、

なにやらA-roundという浅草でおもしろそうなイベントがあるではないか。

 

革と食と音楽の祭典!!

気になっていたスキモレザーも、EGO-WRAPPIN’のライブまでも!!

これはめちゃくちゃお得なイベント~。

 

ふむふむ・・・ライブを前のほうで見るには抽選券が必要なのね。。

3000円で1枚もらえるのか・・・

じゃあ、革いっぱい買えばいいのかい?(笑)

 

よくわからないけど、ちょっとスケジュール帳とにらめっこしてみましょうか。

 

ってなことで、浅草が面白そうです。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください