今年の目標・・・?目標をたてるなんてことは異常なことさ。

 

今年もよろしくお願い申し上げます。

昨年は身内に不幸がございましたので、

新年のご挨拶を控えさせていただきます。

欠礼のお知らせも申し上げず年賀状をいただいた方には

お詫び申し上げます。

 

遂に2012年が始まりました!

年末は喉の調子が悪いのにビール片手に今年最後なんていいながら歌を唄いまくりました!

その結果、大晦日、元旦とまったく声が出なくなりました(爆)

声が出ない中、楽しい会話も一切できず、

周りの会話につっこみたい、ボケたいのに

一切伝わらない状態に本気でストレスがたまるたまる。

 

普段何気なく話していて気づかなかったが、私は結構おしゃべりのようだ。

 

なんだか痰がはりついたような喉の状態が未だ完治しません。

なんなんでしょう?この症状は・・・・

 

さて、今年の目標などたてようかと思うのですが。

 

その1.負けない

その2.投げ出さない

その3.逃げ出さない

その4.信じぬく

 

どこかで聞いた事あるって??

えへっ。

正直目標なんてくそだ。

目の前のことに全力でぶつかるだけ。

「目標をたてた瞬間、それ以上はない。目標なんて異常さ。」

ネン入りカード入れ
ヌメ革ロングウォレットグリーン長財布

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください